十字架にかけられた

エス様が十字架にかけられたのがこのちょうどこの期間だという風に言われているからこの期間を記念して受難週と言ってるんですね。で今日はこの城の日この子を見ると白というのはちょっと難しい字を書くなという風に思うんです。けどもしろという木の枝をみんながですね。手に手をとってイエス様が来られた時にその場でみんなでお迎えをしたということでその日という風に言われてるんですね。そしてこの日曜日そして木曜日には家様は捉えられて金曜日に十字架にかけられます。そして死ぬわけでございます。けどもそれが金曜日十字架で死なれました。そして金に 三日目にイエス様が蘇ります。来週のこの日曜日きん土日明けた日曜日が復活なされたしいふっかつさいイースターですね。喜びの日です。この恐怖の白の日から来週の日曜日のイースターまでの一週間このたった一週間の出来事がこの四つの福音書聖書にはイエス様の御生涯が書かれている福音書というのが四つもあるわけです。