御言葉

こんにちは。 て私たちに語ってくださっています。 聖書の御言葉を通して教えてくださっています。 あとは私たちがいかにそれを知り受け止め実行する花供える花です。 動画あたしたちの進行が上滑りの進行ではなくかみさまみのある美濃残す仕事させてください。 イエス様の名前を通してお祈りいたします。 今日の聖書箇所の所に戻ります。 イザヤ書の48章48章の3節にこう書いてあります。 先に起こったことは前から私が告げていたそれらは私の口からで私はそれを聞かせたこれは表現のことですね。 神様の言葉先に前から告げていたよ起こる前から告げていたよそしてそれは成就したと左折の最後に書かれていますね。 私はそれを成就した神様の予言は言った言葉の通りに成就するそのどうして前もって教えてくださったかというわけが4節に書かれています。 4節貴方が頑なであり首筋は