以速寺

何時頃から聖職者と平信徒の区別が始まったのかこれはカトリック協会が導入した伝統です。 カトリック教会が歴史上こういう考え方を導入したわけですね。 宗教改革の時代特に初期の時代有名な人で慰安婦と言っておりました。 やんこの人はボヘミアで活躍したんで今のチェコですね。 だいたい15世紀の前半頃に活躍したんです。 が彼は処刑されました。 もちろんカトリック教会の権威に逆らったというわけです。 けど特にダンスが目をつけられた大きな理由の一つは彼が万人祭司説を主張したからです。 最も聖書的である考え方を視聴した時に時の権威はそれを抹殺しようとしたんです。 ここにも絶対的権威は絶対的に腐敗するという原則が見え隠れします。 じゃあこの裁判に戻りましょうサンヘドリンは驚いたんです。