仏教遺跡

こんばんは。 設見てみましょうはいまた彼は私に言ったこの書の予言の言葉を封じてはいけない時が近づいているからで封じるってのは閉じ込める宣言しない秘密にしておくっていうことですね。 ありがとうケアかしちゃいけないっていうことですね。 ふじるってなそうふうちゃいけない時が近づいということは宣伝しなさい伝えなさい説明しなさいということです。 一話この手はいけないっていう言葉はダニエル書の予言の言葉と大して見るとよくわかるんです。 ダニエル書見てみましょうダニエル町12-4ダニエルよ貴方は終わりの時までこの言葉を秘めておきこの勝負師ておけ多くのものは知識を待つオート探りマーロウはいダニエルに与えられた夢ってのは長期間にわたる非常に複雑な予言ですね。 ダニエル自身も自分が予言書に書いてる内容を十分に理解してません。 しかし神様はどの時になった